ポケットテツカブラ

自分をいいこいいこするだけのブログ

2017/04/08

 

おはようございます。

いや、起きてたんですけど。

3時間くらいとびだせどうぶつの森をやり、12時間モンハンしてたらこの時間になりました。

いや~ゲームって最高ですね。

 

食べたもの

・ハラミ串

・抹茶わらび餅

・納豆1パック

プロテイン

・ササミと野菜炒め

・豆腐ハンバーグ

信玄餅(ちょっと残した)

・ソーセージ4本

・ツナ1缶

 

 

今日も糖質は大体120gくらい。

たんぱく質は70g。

食事の回数を多くしなきゃいけないのは分かるんですけど今の生活リズムだとキツイんですよね。

もう春休みも終わるのでどうしようかなと思っています。

 

 

吐いたもの

・なし

 

 

今日はバイトがなかったので心配もしてなかったです。

吐いてしまうかもしれないという不安すらなく1日過ごすのって素晴らしいですね。

穏やかな心でいられます。

というか、ハチャメチャに食べないとこんなにも空腹を維持できるんですねぇ。

自分でもビックリです。

こういう場所で記録しているというのもありますが、自分で意識してこの食生活を続けられているのが偉いなと思います。

 

 

今日偉かったこと

・洗濯した

・V字腹筋20回した

・2000歩歩いた

 

 

明日の目標

・2000歩歩く

・V字腹筋30回

 

 

今日で連続非嘔吐5日目です。

頑張っていきます。

 

 

2017/04/07

 

なんと!!自分でも絶対に吐くと思っていた今日!

吐きませんでした~~~~~~~ワ~~~~~!!!

 

 

食べたもの

・餃子6個

プロテイン

・ソーセージ3本

・ツナ缶1つ

・辛子明太子1本

・白米100g

・抹茶わらび餅

 

相当糖質高いもの食べた感じがしますが糖質は120gくらいでちゃんと制限できています。

そしてなんと今日は約60gもたんぱく質を摂取でき満足です。

 

 

偉かったこと

・めっちゃ早起きして用事を済ませた

・V字腹筋40回やった

・外出したにも関わらずお金を無駄遣いしなかった

・バイトの賄いを持って帰ってきて食べずにいられた

・吐かなかった

・5600歩歩いた

 

 

吐いたもの

・なし

 

 

とても頑張りました。

実は最近不眠気味で今日も2時間しか眠れませんでした。

眠いし疲れてるのになぜか眠れなくて辛いです。

これ以上ひどくなったらしばらくお休みしていた睡眠導入剤を復活します。

精神的には超健康なんですけどね。

 

まあとにかく、寝られないことを除き最近最高に調子がいいです。

この調子で幸福を志向していきましょう。

 

 

明日の目標

・散歩する

・洗濯する

・自炊する

 

 

2017/04/06

 

今日は採用面接があったにもかかわらずまったく寝られず、結局2時間程度の睡眠で行くことになってしまいました。

というか、起きれた自分がすげえ。

結果は神のみぞ知るという感じですね。

どちらにしてもまだ次があるので・・・。

 

今日食べたもの

・白米100g

・辛子明太子2本(朝1本夕1本、賞味期限が明日なので)

・ソーセージ3本

・豆乳アサイー&ベリージュース

 

 

今日も吐いてません。

最近ご飯を食べるのが楽しいです。

お腹は空きますが満腹時より体が軽くてフットワークも自然と軽くなります。

明日はバイトなので、おそらく非過食嘔吐をしてしまうと思います。

最初から諦めんなよって感じなんですけど、あんまり「最近頑張ってるから明日も絶対吐かない!!」とやると今までの経験上ヤバいので。

また、最近体重がかなり減ってきてハッピーな気持ちです。

こちらも甘えず驕らず無理をせず・・・気にしすぎないように意識します。

 

というか今日抹茶わらび餅食べてないので寂しい気持ちです。

恋しいです。

 

 

今日吐いたもの

・なし

 

おそらく何ヶ月ぶりかの3日連続非嘔吐。

バイトがないって素晴らしいですね。

 

 

今日偉かったこと

・ちゃんと採用面接に行った

・6000歩くらい歩いた

・電車に乗って出かけたにも関わらず外食せずに帰ってきた

・V字腹筋30回やった

 

外食しなかったことに関してなんですが、今日面接の後ヒトカラでフタのかぶってない豆乳ベリーミックスジュース(めちゃめちゃ液体が赤い)をカバンの中にぶちまけてしまい、それはそれは最悪な事態になり、1秒でも早く帰りたかったので外食をせず帰れたのだと思います。

 

なのでこれからは外食しそうになるたびにカバンに色つきのベタベタするような最悪な液体をぶちまけることで予防していきたいと思います。

過食嘔吐よりもお金掛かりますね。

 

また、外食せずに帰ってそれからまた食べそうになりましたが、今日1日は本当に頑張ったと思うので(とくに辛いことはありませんでしたが)それを無駄にしたくないという思いが勝ち、何も食べず今に至っています。

今日の私も偉かったです。お疲れ様。