ポケットテツカブラ

自分をいいこいいこするだけのブログ

2017/04/05

 

生活リズムが最低なことになりましたが頑張って生きます。

 

食べたもの

プロテイン

・抹茶わらび餅

・ヨーグルト

・ソーセージカレー(白米は100g)

 

 

おばあちゃんから送られてきたものを消化しています。

たんぱく質と糖質もちゃんと計算しました。

一応糖質は120g以内に収まったのでよかったです。

最近ちゃんと「食」に向き合ってます。

吐いてないのはそれが原因でしょうか。

 

 

偉かったこと

・わらび餅を買うために25分歩いた

・V字腹筋20回した

・高反復浴をした

 

 

吐いたもの

・なし

 

 

このまま健常者になれそうです。

 

 

明日の目標

・V字腹筋30回

 

 

2017/04/04

 

1日中モンハンしてました。

 

食べたもの

・しまほっけと豆腐の煮付け

・白米100g

・辛子明太子ひとかけら

プロテイン

・鉄分補給のフルーツジュース

・抹茶わらび餅

・納豆1パック

 

おばあちゃんから色々送られてきました。

久々の白米。うまいけどちょっと罪悪感がありました。

なので半分に分けて食べました。残りは明日。

セブンイレブンの抹茶わらび餅、本当に美味しいしこの私が罪悪感なく食べて吐きもしないとかヤバすぎスイーツなのでこれ見た人は全員食べてください。

 

 

偉かったこと

・買い物ついでに30分散歩

・煮付けは自分で作った

・V字腹筋51回やった

・説明しにくい筋トレ10回やった

・吐かなかった

 

なんだかバイトに行かないと吐かずにいられる日が増えてきました。

ストレスが少ないからだと思います。

あと筋トレですが、やったのが朝で(オールでモンハンしてたので)本当に笑えるくらい足が上がらず半泣きでやりました。

ひたすら辛かったです。

説明しにくい筋トレというのは中学のとき部活でやっていたもので、V字腹筋のあまりの辛さに妥協しようとした形跡とでも思ってください。

V字30回やってこれ20回でいいだろ・・・とか思ったんですけど甘えちゃだめだと思い頑張りました。

最後!!と思って51回目もやりました。

褒めちぎってください。

 

 

吐いたもの

・なし

 

偉い。拍手。

 

 

2017/04/03

 

 

今日は早起きしました。

昨日セックスした男が仕事だというので私も一緒に起きる必要があったからです。

ほぼ朝方まで起きていたにも関わらず早起きできてなんだか得した気分です。

前戯を含むセックスの時間を考えると損した気分になりますが。

もっとリオレイアの素材を集められたはずなのに・・・畜生・・・。

 

今日食べたもの

・ミルクプロテイン

・納豆1パック

・サラダチキン

 

 

今日吐いたもの

・賄いの出し巻き卵

・賄いのホルモン野菜炒め

 

あまり吐けなかったのでおそらく6~7割は吸収しているんじゃないでしょうか。

もっと吐いた気がしますが人間の体はそう簡単にたくさん吐けないようできているので・・・。

 

 

今日偉かったこと

・V字腹筋40回

 

 

明日の目標

・V字腹筋50回

・臨時収入があるがそのお金で過食嘔吐しない

 

 

今日はこれからたくさんゲームをします。