ポケットテツカブラ

自分をいいこいいこするだけのブログ

2017/3/25

 

とりあえずブログ1日坊主は回避です。

超低血圧&吐いてばかりでいるのでエネルギーが足りず風呂上り廊下で倒れてましたが湯船に浸かると毎回廊下で倒れるのでいつものことです。

 

 

今日偉かったこと

・昨日目標として掲げていた「家の周りを散歩する」を達成(15分)

・自分でお粥を味直しして食べて、吐かなかった

・バイトがかなり忙しかったけど笑顔で乗り切った

・体重計に乗った

・ゴミを分別した

 

 

今日悲しかったこと

・ゲームが全然出来なかった

・肌がガサガサだった(過食嘔吐による栄養失調からと思われる)

・体重が700g増えてた

 

 

今日食べたもの(非嘔吐)

・お粥

プロテイン

・バイト中つまみ食いした余り物

 

 

今日吐いたもの

・バイト先で貰ったコロッケ4つ

・賄いで貰って帰ってきたから揚げ200gくらい

 

 

今かなり金欠で過食用の食べ物を買うお金もないので過食はせず済みましたが、やはり夜に胃にものを入れると吐いてしまいますね。

今日も胃液が出るまで吐けたので少し罪悪感がないです。

「吐く」行為以上に「胃にものがあること」のほうが私にとっては苦痛で罪悪感があります。

 

こんなに食べ物を拒否してるのにデブなので生きててしんどいです。

友人から2件飲みの誘いがきましたが面倒&金欠なので断りました。

連日の嘔吐で顔がパンパンに浮腫んでいるので人に会いたくないですが、それでもバイトに行った私は偉いし、きっとまた明日も顔パンパンでバイトに行くんだと思います。

 

 

明日の目標

・家の周りを散歩

・キッチンの食器を片付ける

・おそらく仕送りが入ってるが絶対に過食嘔吐に充てない