読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケットテツカブラ

自分をいいこいいこするだけのブログ

2017/03/27

 

早速ブログに飽きてサボっていました。

嘘です。1泊2日でちょいとおでかけしてました。

この2日でまた新たに今まで知らなかった自分に気付いたりしたのでそれはまた違うときに書きます。

 

食べたもの、さすがに今日の出来事じゃないので細かく覚えてませんが一応覚えてる限り書こうと思います。

 

食べたもの

ブルガリアヨーグルト

アルフォート

・野菜炒め

・居酒屋で大量に肴

・わらび餅

・マドレーヌ

・アイス

 

野菜炒めは自炊だったので吐かなかったです。

居酒屋ではかなり食べました。

白米こそ食べませんでしたがおそらく糖質とカロリーはやばかったと思います。

 

 

吐いたもの

・お菓子を少し

 

本当は居酒屋で食べたものすべて吐きたかったのですが時間が経っていてまったくといって良いほど吐けませんでした。

満腹感という最低な気持ちで寝ることになってしまいました。

また、私は人と楽しくご飯を食べて吐いたことはあまりありませんが、今回は少し悩んだ結果トイレに行ったわけです。

実際ほぼ吐けなかったものの、吐こうとしたということは思うように楽しく食事できなかったということだと思います。

ちなみに、食事の相手は母親です。やっぱりなぁって感じ。

 

 

今日偉かったこと

・ちゃんと朝早く起きて企業説明会に出席した

・12000歩くらい歩いたこと