ポケットテツカブラ

自分をいいこいいこするだけのブログ

2017/3/28

 

 

この日はホテルで朝を迎えたのでホテルで朝食を摂りました。

糖質がハンパない、食べた罪悪感がモヤモヤ残って嫌な気分でホテルを出ました。

 

行きたかった店と王道観光スポットを見て、帰りにまた違う県に寄って観光して帰りました。

帰りに隣の人に寄りかかって爆睡(ごめんなさい)していて起きて電車を降りたら買ったばっかりのかわいいヘアバンドが取れてどこかに消えていたことに気付き、本当に萎えました。

他にも色々萎えることがあり死にかけながら帰宅。

ストレスで胃痛で限界でした。

やっぱり無理して旅なんてするもんじゃない。

 

帰って作り置きしてたおかずを食べたら今度はお腹が痛くなって動けなくなって、とりあえず吐きました。

自炊とはいえ胃がムカムカしてどうにもならなかったのです。

永遠に下痢も止まらないし生理で血はドバドバ出るしマジで汚すぎるモンスター化していました。

 

食べたもの

・ホテルの朝食(オレンジジュース・サンドウィッチ・トマトスープ・ソーセージを挟んだパンみたいなの)

・草もちと桜餅

・うどん

 

他にもなんか食べた気がしますけど忘れました。

 

 

吐いたもの

・野菜炒め

 

 

今日偉かったこと

・めんどくさかったけど夕方まで観光したこと

・16000歩くらい歩いたこと

・本当に疲れたけど無事帰ってこられたこと