読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケットテツカブラ

自分をいいこいいこするだけのブログ

2017/03/29

 

やっぱり自宅が一番落ち着きます。

最高の朝(ほぼ昼)を迎えました。

 

偉かったこと

・午前中に注文していた荷物を受け取れたこと(そのあと二度寝した)

・ネイルサロンに行ったこと

・帰りに色んな誘惑(油そば)に負けずに家に帰ったこと

・自炊したこと

・バイトで結構忙しかったけど新人に教えながら乗り切ったこと

・吐かなかったこと

 

 

今日の私は昨日、おとといの疲れが完全に取れていないにも関わらず偉いところが多すぎました。

あまりの偉さに何かの賞が貰えるんじゃないでしょうか?

特に最後の「吐かなかったこと」なんて大変なことです。

 

 

今日食べたもの

ブルガリアヨーグルト

・糖質とたんぱく質を考えた結果残飯のようなヴィジュアルになった炒め物

・抹茶わらび餅

プロテイン

・ソイバー

・ハラミのやきとり

・つくねのハンバーグ(賄い)

・明太出し巻き卵(賄い)

 

なんといつもならかならず吐いてしまうバイトの賄いすら吐かなかったのです、偉い。

今日はたくさん食べたように思えますが意外とそうでもないと思います。

 

 

今日吐いたもの

・なし

 

 

明日の目標

・飲む予定があるので記憶をなくさない

・お金の計算をして整形費用などの計画をちゃんと立てる

 

明日はキャバ嬢の頃のお客さんと焼肉を食べて酒を飲む予定があるのですが、この元お客さんは本当に信用できる人で安心と楽しさでいつも飲みすぎてしまい、これまでも何度も迷惑をかけてしまっています。

なので明日は飲み過ぎないようにします。