ポケットテツカブラ

自分をいいこいいこするだけのブログ

2017/03/31

 

今日は大学に用事があったのでちゃんと起きて行きました。偉い。

定期を忘れるというガイジっぷりを披露していましたがそもそも学年上がるので新しくするにしても今の学生証じゃもう無効でした。

どちらにせよアホには変わりはなかったです。

 

今日食べたもの

・ガストの辛口チゲうどん(糖質0麺)

・ガストフレンチトースト

・つくねとハラミの串

プロテイン

・キムチと納豆と卵と豆腐と鶏肉炒めた残飯みたいなヴィジュアルの炒め物の残り

 

 

今日吐いたもの

・なし

 

はい偉い!!このペースでここまで吐いてないのめちゃめちゃ久しぶりです。

今日は色々考え事で忙しかったのですが、ストレスでこの野郎吐いてやる!みたいにならなかったのでよかったです。

ガストでも、糖質0麺を頼んだ時点で「吐かない前提」なので大丈夫だったのかなぁと思います。

吐く前提ならわざわざ値段高くなる糖質0麺に変える必要ないですからね。

フレンチトーストは、本来なら一番吐きたい糖質の塊ですが、これ、もう死ぬほど好きなんです。

お腹パンパンだったらもしかしたら吐いてたかもしれないですが、糖質0麺のうどんを食べているのもあって、いつものように「吐かないと!」とはならなかったです。

 

まあきっと今日に関しては精神的な要素が強かったと思います。

1日を通して割と穏やかに生活できました。偉い。

 

 

今日偉かったこと

・大学に行った

・吐かなかった

・お金の計算をした

・廊下を掃除した

・V字腹筋を10回した

 

 

今日はひたすらに偉いですね。

そうなんです、しましたよ。筋トレ。

アプリで去年の記録見てたら拒食症で激痩せする前で体重がヤバかったんです。

でもそっからガクッと体重が落ちてて。

今の私は拒食症ではないのでこのままでは去年と同じ状態で夏を迎えられないと思い、少しでも精神状態がいいうちにやれることは無理しない程度にやろうと思ったんです。

 

最近の私からはちゃんと「幸せになるぞ」という意欲が伝わってきて私も嬉しいです。

 

 

明日の目標

・V字腹筋20回(10回×2)

 

 

幸せになるぞー。