読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケットテツカブラ

自分をいいこいいこするだけのブログ

2017/04/02

 

過食嘔吐のカテゴリー作るなら非嘔吐のカテゴリーも作ったほうがいいと思いさっそく作りました。

お察しの通り、吐きませんでした。

 

今日食べたもの

・ミルクプロテイン

・納豆1パック

・サバの味噌煮

・卵焼き

・ティラミスケーキ(8割残しました、生クリーム食べられないので)

・抹茶わらび餅

 

甘いものも食べてしまいましたがなんと吐きませんでした。

たんぱく質であったり糖質を意識した(=自分の意思で自分のために決めた食事)だからだと思います。

この調子で続けていきたいです。

 

今日吐いたもの

・なし

 

偉い。とても偉い。 

 

 

今日偉かったこと

・V字腹筋30回やった

・買い物ついでに30分歩いた

・吐かなかった

 

健常者のような1日を過ごせました。

モンスターハンターダブルクロスはメンヘラを救う、はっきりわかんだね。