
ポケットテツカブラ

自分をいいこいいこするだけのブログ

2017/04/03

 

 

今日は早起きしました。

昨日セックスした男が仕事だというので私も一緒に起きる必要があったからです。

ほぼ朝方まで起きていたにも関わらず早起きできてなんだか得した気分です。

前戯を含むセックスの時間を考えると損した気分になりますが。

もっとリオレイアの素材を集められたはずなのに・・・畜生・・・。

 

今日食べたもの

・ミルクプロテイン

・納豆1パック

・サラダチキン

 

 

今日吐いたもの

・賄いの出し巻き卵

・賄いのホルモン野菜炒め

 

あまり吐けなかったのでおそらく6~7割は吸収しているんじゃないでしょうか。

もっと吐いた気がしますが人間の体はそう簡単にたくさん吐けないようできているので・・・。

 

 

今日偉かったこと

・V字腹筋40回

 

 

明日の目標

・V字腹筋50回

・臨時収入があるがそのお金で過食嘔吐しない

 

 

今日はこれからたくさんゲームをします。