ポケットテツカブラ

自分をいいこいいこするだけのブログ

2017/04/04

 

1日中モンハンしてました。

 

食べたもの

・しまほっけと豆腐の煮付け

・白米100g

・辛子明太子ひとかけら

プロテイン

・鉄分補給のフルーツジュース

・抹茶わらび餅

・納豆1パック

 

おばあちゃんから色々送られてきました。

久々の白米。うまいけどちょっと罪悪感がありました。

なので半分に分けて食べました。残りは明日。

セブンイレブンの抹茶わらび餅、本当に美味しいしこの私が罪悪感なく食べて吐きもしないとかヤバすぎスイーツなのでこれ見た人は全員食べてください。

 

 

偉かったこと

・買い物ついでに30分散歩

・煮付けは自分で作った

・V字腹筋51回やった

・説明しにくい筋トレ10回やった

・吐かなかった

 

なんだかバイトに行かないと吐かずにいられる日が増えてきました。

ストレスが少ないからだと思います。

あと筋トレですが、やったのが朝で(オールでモンハンしてたので)本当に笑えるくらい足が上がらず半泣きでやりました。

ひたすら辛かったです。

説明しにくい筋トレというのは中学のとき部活でやっていたもので、V字腹筋のあまりの辛さに妥協しようとした形跡とでも思ってください。

V字30回やってこれ20回でいいだろ・・・とか思ったんですけど甘えちゃだめだと思い頑張りました。

最後!!と思って51回目もやりました。

褒めちぎってください。

 

 

吐いたもの

・なし

 

偉い。拍手。