読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケットテツカブラ

自分をいいこいいこするだけのブログ

2017/04/06

 

今日は採用面接があったにもかかわらずまったく寝られず、結局2時間程度の睡眠で行くことになってしまいました。

というか、起きれた自分がすげえ。

結果は神のみぞ知るという感じですね。

どちらにしてもまだ次があるので・・・。

 

今日食べたもの

・白米100g

・辛子明太子2本(朝1本夕1本、賞味期限が明日なので)

・ソーセージ3本

・豆乳アサイー&ベリージュース

 

 

今日も吐いてません。

最近ご飯を食べるのが楽しいです。

お腹は空きますが満腹時より体が軽くてフットワークも自然と軽くなります。

明日はバイトなので、おそらく非過食嘔吐をしてしまうと思います。

最初から諦めんなよって感じなんですけど、あんまり「最近頑張ってるから明日も絶対吐かない!!」とやると今までの経験上ヤバいので。

また、最近体重がかなり減ってきてハッピーな気持ちです。

こちらも甘えず驕らず無理をせず・・・気にしすぎないように意識します。

 

というか今日抹茶わらび餅食べてないので寂しい気持ちです。

恋しいです。

 

 

今日吐いたもの

・なし

 

おそらく何ヶ月ぶりかの3日連続非嘔吐。

バイトがないって素晴らしいですね。

 

 

今日偉かったこと

・ちゃんと採用面接に行った

・6000歩くらい歩いた

・電車に乗って出かけたにも関わらず外食せずに帰ってきた

・V字腹筋30回やった

 

外食しなかったことに関してなんですが、今日面接の後ヒトカラでフタのかぶってない豆乳ベリーミックスジュース(めちゃめちゃ液体が赤い)をカバンの中にぶちまけてしまい、それはそれは最悪な事態になり、1秒でも早く帰りたかったので外食をせず帰れたのだと思います。

 

なのでこれからは外食しそうになるたびにカバンに色つきのベタベタするような最悪な液体をぶちまけることで予防していきたいと思います。

過食嘔吐よりもお金掛かりますね。

 

また、外食せずに帰ってそれからまた食べそうになりましたが、今日1日は本当に頑張ったと思うので(とくに辛いことはありませんでしたが)それを無駄にしたくないという思いが勝ち、何も食べず今に至っています。

今日の私も偉かったです。お疲れ様。