
ポケットテツカブラ

自分をいいこいいこするだけのブログ

2017/04/07

 

なんと!!自分でも絶対に吐くと思っていた今日!

吐きませんでした~~~~~~~ワ~~~~~!!!

 

 

食べたもの

・餃子6個

プロテイン

・ソーセージ3本

・ツナ缶1つ

・辛子明太子1本

・白米100g

・抹茶わらび餅

 

相当糖質高いもの食べた感じがしますが糖質は120gくらいでちゃんと制限できています。

そしてなんと今日は約60gもたんぱく質を摂取でき満足です。

 

 

偉かったこと

・めっちゃ早起きして用事を済ませた

・V字腹筋40回やった

・外出したにも関わらずお金を無駄遣いしなかった

・バイトの賄いを持って帰ってきて食べずにいられた

・吐かなかった

・5600歩歩いた

 

 

吐いたもの

・なし

 

 

とても頑張りました。

実は最近不眠気味で今日も2時間しか眠れませんでした。

眠いし疲れてるのになぜか眠れなくて辛いです。

これ以上ひどくなったらしばらくお休みしていた睡眠導入剤を復活します。

精神的には超健康なんですけどね。

 

まあとにかく、寝られないことを除き最近最高に調子がいいです。

この調子で幸福を志向していきましょう。

 

 

明日の目標

・散歩する

・洗濯する

・自炊する