ポケットテツカブラ

自分をいいこいいこするだけのブログ

2017/04/08

 

おはようございます。

いや、起きてたんですけど。

3時間くらいとびだせどうぶつの森をやり、12時間モンハンしてたらこの時間になりました。

いや~ゲームって最高ですね。

 

食べたもの

・ハラミ串

・抹茶わらび餅

・納豆1パック

プロテイン

・ササミと野菜炒め

・豆腐ハンバーグ

信玄餅(ちょっと残した)

・ソーセージ4本

・ツナ1缶

 

 

今日も糖質は大体120gくらい。

たんぱく質は70g。

食事の回数を多くしなきゃいけないのは分かるんですけど今の生活リズムだとキツイんですよね。

もう春休みも終わるのでどうしようかなと思っています。

 

 

吐いたもの

・なし

 

 

今日はバイトがなかったので心配もしてなかったです。

吐いてしまうかもしれないという不安すらなく1日過ごすのって素晴らしいですね。

穏やかな心でいられます。

というか、ハチャメチャに食べないとこんなにも空腹を維持できるんですねぇ。

自分でもビックリです。

こういう場所で記録しているというのもありますが、自分で意識してこの食生活を続けられているのが偉いなと思います。

 

 

今日偉かったこと

・洗濯した

・V字腹筋20回した

・2000歩歩いた

 

 

明日の目標

・2000歩歩く

・V字腹筋30回

 

 

今日で連続非嘔吐5日目です。

頑張っていきます。