ポケットテツカブラ

ADHD、摂食障害(過食嘔吐)、強迫性パーソナリティ障害

本当にしんどいです。

 

 

おばあちゃんが「すこしだけどお小遣い送るね。食べて吐き出すやつだっけ?あれしちゃだめだよ」と言って送ってくれたお金でナポリタン750gと台湾まぜ飯とかいうおにぎり(バリ辛くて吐くとき地獄だった)とよくわからん春雨サラダみたいなのを過食嘔吐しました。

 

本当に気持ちの悪い人間なので吐いたあと便器の吐しゃ物を見て「うっわーすげーオレンジ!夕日みた~~い^^」とはしゃいでスマホで写真を撮りパソコンにゲロの写真を送りました(きれいなオレンジの部分の色を抽出したかったので)。

 

なかなかPCに送られてこないのでおかしいと思って確認したところ、父親に送っていました。そう、ゲロの写真を。

 

きっと父親は寝てると思いますが本当にしんどいです(タイトル回収)。

 

さよなら