ポケットテツカブラ

ADHD、摂食障害(過食嘔吐)、強迫性パーソナリティ障害

お盆休み

くたびれた1人の女は、気付くと”車輪の国”(というかエロゲ全般)の舞台のような自然に囲まれた土地に辿り着いた。

少し遅れたお盆休みである。

新しい母親と新しい祖母ができた。

そこそこに気を遣って6日間の休日を過ごす。

アニメも見られず、連れ回されるのでゲームも出来ず、ストレスが溜まっても一人暮らしの家で無いので家に帰るまで過食嘔吐もできない。

女は、出掛けているとき以外はひっそり息を沈め部屋で丸まって6日間を過ごした。

この土地にも一応友人はいる。

だが連絡をすることはない。

女は人と会うのがめんどくさかった。

6日間過ごし、自宅に向かう。

家に泊まりに来ると言っていたTwitterで知り合った女性が来れなくなり、女は虚無に包まれて帰宅した。

1週間ぶりの自宅は蒸し暑く、とても嫌な空気が漂っていた。

しかし、新しい母親や新しい祖母に気を遣って疲れた女にとってはその嫌な空気すらもありがたく感じられた。

酒が全く飲めない女は、「今日くらいはいいか・・・」と呟き缶チューハイを開けた。

女は、心臓がドキドキしてくるのと同時にゲームを肴に酒を飲もうとSFCトルネコの大冒険を付ける。

あの、よく聞いた「デデデデデデデン」という嫌な音がした。

画面には「ぼうけんのしょはきえてしまいました。」の文字。

トルネコは女がとても好きなゲームだった。

それ故に悲しみは計り知れず、女はSFCを消し、マンコーーーーーーーーーーー!!!!マンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマンコマンコマンコーーーーーーーーーーーーーーー!!!!マンコマンコーーーーwwwwwwマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコーーーーーー!!!! PS. 明日から労働です 生きます