ポケットテツカブラ

思い出したら書く

2chの突発オフ板で出会ったおっさんに怒られた話

最近昔のことばかり思い出すのでそろそろ死ぬのだと思う。 今日は「2ch(当時)の突発オフ板の『突発アニソンカラオケオフしましょう』みたいなスレで出会ったおっさんに怒られた話」を思い出したので書いていこうと思う。 私が全日制高校を辞め一時的にニー…

じどうそうだんじょぐらし!

今日の更新はハンター×ハンターの旅団ちんぽ考察の最終章!ではなく、たまには昔を思い出してなんか書いてみようかな、と思い児童相談所について書いてみることにした。 めちゃくちゃ長いので暇で暇でしょうがない人が読むのにちょうどいいと思う。 7000文字…

ハンター×ハンター旅団メンバーちんぽ考察②

今日はほぼ1年前に書いたブログ記事の続きを書こうと思う。 中学校は途中で不登校、高校は途中で退学、大学では2年次の総取得単位16単位、そして新卒で入った会社を数ヶ月で退社・・・挫折ばかりの人生だった私だが、やはりたまには最後まで何かをやり遂げたい…

23の夏、無職の夏~つよきす編~

実に久しぶりのブログである。 大学を卒業し新卒で入った会社を4ヶ月で退社するモンスターとなった私は、夏を満喫していた。 無職には職と金がない代わりに時間がある。 出来ることはそう、女を愛することだけ―――。 ということで今日は私が最近全ヒロイン攻…

ハンター×ハンター旅団メンバーちんぽ考察①

私はハンターハンターが好きだ。 特にG.I編まで(かなり序盤だが)が好きで、何度も読み返しセリフや細かいシーンなども割かし覚えていると思っている。 そんな私がいつも考えるのは・・・そう、旅団メンバーのちんぽの大きさ、そして形状である。 これは旅…