ポケットテツカブラ

思い出したら書く

ハンター×ハンター旅団メンバーちんぽ考察①

私はハンターハンターが好きだ。

特にG.I編まで(かなり序盤だが)が好きで、何度も読み返しセリフや細かいシーンなども割かし覚えていると思っている。

 

そんな私がいつも考えるのは・・・そう、旅団メンバーのちんぽの大きさ、そして形状である。

 

f:id:ujoken:20170925175948p:plain

 

これは旅団の腕相撲強さランキングであるが、今日は旅団男メンバーのちんぽ大きさランキングを作りたいと思う。

 

勿論これは私の偏見や理想を交えた適当なものである。

 

まず腕相撲ランキングだと1位のウボォーギン。

おそらく彼のサイズは15cm。

体こそデカイがちんぽの大きさがそれに比例しているとは限らないのだ。

「みちのくジュニア」というディルドのMサイズと同じくらいであろう。

通常サイズは小さめで仮性包茎。太さはかなりありそうだ。

ウボォーは強化系でもかなり力を持っているとされる、し実際に戦いでは相当なパワーを見せた。

しかし体を鍛えまくっている者特有の性欲の減退などでおそらくちんぽはあまり硬くないはずだ。

そのため、セックス中は”硬”でちんぽに”100”の力をかけ相当ギンギンにしていると予想することができる。

あと力を入れてオナニーしすぎて右に反ってそう。

 

 

そして腕相撲ランキング2位のフィンクス。

実はフィンクスは私が1番好きなキャラクターである。

しかし、残念ながらおそらくフィンクスのちんぽは14.5cm。

そこまで巨大ちんぽではなさそうだ。太さも・・・。

ただ絶対にズル剥けである。確証はないがなぜかそう確信している。

さぞきれいな形のちんぽを持っているはずだ。

また、彼は「廻天(リッパーサイクロトロン)」という念能力を持っているが(ダサイので私は嫌い)ちんぽを回したら強くなるのかな、とちんぽを回したことがあると思う。

話題から反れるがフィンクスの手マンはガシガシと激しく、女性器を傷つけるものであると思う。

しかし私はそれでも受け入れる。なぜならフィンクスが1番好きだから・・・。

 

 

さて腕相撲では3位のヒソカ(旅団メンバーとは認識していないが一応一緒に行動していたしランキングにも入っているので触れておくものとする)。

ヒソカのちんぽはおそらく14.3cm。やや太め。ズル剥け。

日本人基準だと特別小さいというわけではないのだがやはり物足りないサイズ。

きっと本人はちんぽの大きさをコンプレックスに思っている。

そのためセックスのときは念能力、「薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)」で「巨大チンポを”再現”ッッ」していると予想ができる。

本人は「バレなければ嘘も真実になる」と思っているので自分のちんぽは16cmだと思っている。

 

 

次に腕相撲ランキング4位のフランクリン。

彼のちんぽはおそらく11cm。元は12cm(後述)。

カントン包茎。太さは平均サイズ。

かなり小ぶりのちんぽだ。しかも柔らかそう。

セックス向きとはいえない。

しかし彼はそれを自覚しているので「精子を飛ばす威力」にすべてをかけた。

なぜならフランクリンは放出系能力者だからだ。

別に亀頭を切らなくても精子は飛ばせるが、「より威力が出る気がするから」という理由で亀頭の一部分を切り落とした。

これにより、ちんぽは12cmから11cmとなった。

その代わり、精子を飛ばす威力は飛躍的に上昇した。

 

 

これから労働が始まるため、続きはまた気が向いたら書くこととする。

次回で旅団ちんぽの大きさランキングを完成させたい。